1.01.2011

トークイベント【Talk with Bettina & Simon】を開催しました。

11月27日(土)に、京都芸術センターでベティーナとシモンによるトークイベント【Talk with Bettina & Simon】が行われました。
会場は京都芸術センターの4階にある、和室「明倫」にて開催されます。

当日はノルウェーやスウェーデンでよく飲まれている紅茶とお菓子を交えて、北欧の国々の生活や文化、彼らが今までに行ったプロジェクトの詳細や、Kyoto Dinner Experimentsプロジェクトの途中経過の発表等が行われました。


15名の参加者の方を交えて、終始和やかな雰囲気の元、トークイベントは行われました。
参加者の方の中には、プロジェクトの料理ワークショップの参加者の方に誘われて来た方もいて、ベティーナとシモンそれぞれの国の習慣や、彼ら自身の過去の作品について熱心に聴いていただきました。


 
参加していただいた方には、誠にありがとうございました。
次は12月11日からある展覧会に向けて、2人は準備期間へと入ります。
展示の出来上がりをお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿